7月の想い出ゴルフ‼️素敵なメンバー✨ザ・トラディションゴルフクラブ✨ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!




7月の想い出ゴルフ‼️









ザ・トラディションゴルフクラブ❗️









ピッカピカの晴天に


恵まれた日だった✨










リーダーは


カトちゃん‼️











皆んなで岡崎に向かい










集合〜❗️










綺麗なクラブハウスで


朝のビール。笑










こ〜んな素敵なメンバーで











めっちゃ楽しいプレイをした。










驚くような綺麗な写真は


iPhone。


カトちゃんは


iPhoneを


プロのカメラマンのように










使いこなし


私もiPhoneだが


全く真似が出来ない。









治ちゃんも










裕子ちゃんも









カトちゃんの写真に


毎回脱帽するのである。笑










しかも


プレイしながら


写真をパシャパシャと。


♪───O(≧∇≦)O────♪










そりゃ


ゴルフもプロ並みに上手いから


出来るわなあ




そこも脱帽する私だ。笑


裸体のティー❗️









男の裸体は無いんだろか。笑










暑い暑い日で


汗が噴き出たなあ。











お昼のビールが


また最高に美味しくて










ガバガバ飲んだわ。










治ちゃんは


あえて熱々の担々麺を食べていたが









私は


冷やし担々麺をチョイスした。









このゴルフ場は


食事も


とっても充実していて


チョイスに困るほどで


しかも


本当に美味しかった‼️










コースは


池が驚くほど広く


バンカーも









私は


四苦八苦した。笑









ここでのスコアは










聞かれたくない。


ぷー♪───O(≧∇≦)O────♪













しかし


綺麗な写真。











カトちゃんがいると


誰も写真を撮らなくなる。










あ‼️


バンビも顔を出したよ。


ほら。












こんな










楽しいゴルフをした日も









私の大切な想い出の


備忘録としておく〜✨