7月の想い出‼️素敵な一日Part4✨締め括りはなか澤でお寿司❗️ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!





7月の最終日の素敵な一日の


最後の締め括りは


キャ〜✨✨✨✨✨✨


なか澤でお寿司だった〜‼️


♪───O(≧∇≦)O────♪











この日の夜は


私は


このなか澤で


お客様とお寿司の約束があった。











7月の最終日は早朝から


久美ちゃんと豊田に向かい


風鈴寺へ。





その模様はこちらから。
↓↓↓






そして


足助八幡宮と足助神社。





その模様はこちらから。
↓↓↓






そしてそして


猿投神社に猿投温泉。





その模様はこちらから。
↓↓↓









こんな素敵な一日を過ごし


名古屋に戻り


久美ちゃんと別れ


なか澤に向かったのだった。











そして


お客様に


この一日の話を


い〜っぱいしていたら


なんと❗️


『 真紀ちゃんは
     久美ちゃんも呼びたいんでしょ❓
     久美ちゃんも呼んでいいよ❗️』


って‼️


『 早く呼んであげなよ。』


って


お客様が❗️


♪───O(≧∇≦)O────♪


キャ〜✨✨✨✨✨


うれしい✨✨✨✨✨


なんて優しいんだ✨✨✨✨✨


ありがとう✨✨✨✨✨✨










その場ですぐ


久美ちゃんに電話した。


早く来て〜って電話した。









それからは


三人での


素敵な晩餐となって










この7月の最終日の


素敵な一日の締め括りが









なか澤のお寿司になっちゃって


ん〜✨


大好きなお客様と


大好きな久美ちゃんと


大好物のお寿司や。


もう最高やん❗️










松茸の土瓶蒸しや


鯨の自家製ベーコン。









クリーミーな









岩牡蠣。









この









ホオズキも大好き。









しかも‼️


大大大大大好きな


シンコ❗️










シンコに


シンコ〜‼️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









超うれしかった‼️








久美ちゃんは


私に


九星気学や


奇門遁甲や


いっぱい大事な事を教えてくれる❗️


そんな私の先生でもある。










7月の素敵な一日は


こんな風に


締め括られたのだった。











有難や。


有難や。


私の素敵な想い出。


7月の最終日であった。