ひつじのショーンとイルミネーション② | makinikki 2

makinikki 2

ワーママmakkiの気ままな日常日記です☻
子供の成長記録とお菓子作り♡パン作り♡ファッション♡時々ミシン♡

土曜は節分でしたね👹

朝から息子のサッカーで、午後から私は仕事。ランチに買った恵方巻きを食べましたが、一緒に豆撒きする時間はなく、パパと子供たちに託して出勤しました。

家を出る時、ちび鬼が見送ってくれたよ。


(鬼はうち…🏠笑)


豆撒きはとても盛り上がったそうですニコニコ


地区の豆撒きや学童の豆撒きもあって、この時期はたくさんお菓子拾ってきます。しばらくお菓子には困らないなにっこり







さて、前回の続きです!

再入場し、息子が昼からずっと乗りたがっていた汽車に乗りました🚂汽車もライトアップ🎵





ちょうど日が暮れるところで空もすごく綺麗✨



ショーンエリアもライトアップしたよ🐏





地面も👟




暗くなると、汽車もより一層綺麗に🚂✨




でもやっぱ日が暮れた後が1番綺麗目がハート









寒かったので、雪が降るのを心配して早めに退散したけど、ショーンからイルミネーションまでとても堪能できましたニコニコ


イルミネーション行きたがっていた娘も大喜び🙌


パパナイスチョイスでした👏✨家族のためにありがとう🎵


次回も期待してます🚗♡笑