ひつじのショーンとイルミネーション① | makinikki 2

makinikki 2

ワーママmakkiの気ままな日常日記です☻
子供の成長記録とお菓子作り♡パン作り♡ファッション♡時々ミシン♡

ひゃっ!気付いたらもう2月じゃない不安


簡潔に短いブログをたくさん書きたいと思っていた2024年…


1月は早速出来ず真顔






さて、今更感満載だけど、冬休みのお出掛け記録をもう一つ!


日帰りで滋賀に遊びに行ってきました。


しかも朝突然パパが提案してきた。


👨🏻「滋賀行かへん?」

👩🏻「お、おぉん。」


前日までパパ試験の準備で忙しくて、もしかしたら家族で出掛けられないかもって心配もしてて。でも夜までかかってなんとか終わらせたそう。


で、夜遅くにあれこれ調べてくれたらしく、滋賀のローザンベリー多和田というところに連れてってくれました。



(厳選できず、写真多めです煽り)




まず着いたら腹ごしらえ。



併設されたお洒落なレストランのランチを食べました🍽️





お子様ランチまでお洒落だった♡






中は外国のような雰囲気の可愛い建物がいっぱい飛び出すハート





可愛くてテンション上がる🙌




上の方に登って行くと、可愛い建物がたくさんあって…




ひたすら入るw





中にはこんな可愛いらしい世界が✨








こういう世界観大好きすぎます♡


滋賀に引っ越してきたらここに住みたいと思いました🏠




続いてショーンエリア🐏



(親切にセルフタイマー撮れる場所があったよ。笑)


ショーンの牧場主の家🏠



中がめっちゃ可愛かった目がハート









ここは羊たちの小屋🐏


カフェもショーンだらけ。





実はひつじのショーン一度も見たことないんだけど←


めちゃくちゃ楽しめましたー✨とにかくショーンの世界も他のエリアも可愛かった目がハート飛び出すハート


大自然の中にある施設だからロケーションも最高でした✨


イルミネーション目当てで来たから、ここに夜までいれるのか結構心配だったけど、我が家は居れました。笑


子供たちもとても楽しんでました🎵



ここで昼の部は一旦終了。外に出て、イルミネーションの夜の部に入場し直し。


ってことで、入場料2回かかりました。←


でもイルミネーションもすごく良かったです目がハート


長くなってしまったので、続く。