日本より9時間おくれで年明けました鏡餅
2018年花火門松花火爆笑
今年もよろしくお願いします。



{40769C6A-7856-4EB4-B1C5-FE4822E8D7BC}
イギリスのテムズ川ギザギザ
{B6718C8F-B531-47CC-83BA-35F16688C269}
撮影されていました
{C6684496-5ECF-44B4-988A-99DFD02E8618}




6時間もがんばってむかえたチョキ

【ロンドンでカウントダウンする方法】
①公式のサイトから申し込む。2人でチャレンジしたが当選ならずでした。
このビッグベン付近で見るのがベストですがチケットない人は追い出されるので注意。
{5B448F94-8C30-4CAA-B3C8-8E0AFAC280D1}
②諦めず遠くから見る。
チケットなしでも見ることできるのは

・トラファルガー広場(Trafalgar Square)
・ブラックフライアーズ橋( Blackfriars Bridge)
・ミレニアム橋(Millennium Bridge)
・ランベス橋(Lambeth Bridge)

私たちは花火「ランベス橋」花火でみたよ。

正直、橋の上の人混みはギュウギュウで将棋倒しになって怪我するのが恐かった。が、思いのほか皆が行儀よい。笑ニコきっと、扉開ける時や、人とぶつかる時「エクスキューズミー、ソーリー」などいう習慣があるためか周りの人の配慮をみんながするので素敵だった。

このランベス橋は屋台とかなく、ただ花火まで待って見て終わったら皆んなで「ハッピーニューイヤー」と新しい年の喜びを楽しむカウントダウンでした。ウインク
{47B36136-BE5A-49F5-91B2-551F08E30C6D}