桃色を使おう桜雛人形

{F2EAB3B2-B3DD-46C2-A76B-96619CFAADEC:01}

4色混ぜるタイプピンクハート気分に合わせて横や縦で混ぜたりするので色が変わる桜雛人形

{D11E84D6-7DEC-4630-8656-88D1E7CF78F5:01}

あすは桜餅メイクしようかな照れ

{0C96949D-267F-4F77-9359-E0DF10FEB782:01}

実家では母がお雛様をだしてくれて、写メが届いた爆笑三人官女や五人囃子などはお留守番雛人形桜

↓逆になっている、、、?

{8CCFE798-13AD-47D1-9CF4-89CA31CDCA85:01}

↓と、変えてもらったのですが、、、

{22CFC42A-D592-46A2-AC38-662A178C7F43:01}

どうやら!
京都を中心に関西地区は↓こちら
※地域によって異なるらしい

{95C8FBD4-153C-4296-8BC8-273B337C3B91:01}

京都はむかし天皇のお住まいがあった場所。男雛と女雛は天皇皇后を模したもので、天皇の並びに準じ東側(向かって右側)が男雛となったそうです!

ということで、お母さん間違えではありませんでした雛人形桜雛人形

ごめんね桜ピンクハート