またまた久しぶりです。

ほぼIN出来てませんが今日は時間が取れたので広場に顔を出す。


と、ギルドから一通の手紙。

なになに・・・


は?

私?

再度?

団長をやれ?


いや・・・意味わかんないわよw

私団長を解雇 されたのよ?

まぁ、新団長が彼では無理もないのだけどww


INしないから、再び私に団長が回ってきたけど、時既に遅し。

団長の責務(祭り参加申請)を果たそうにも、今日はもう入魂祭の真っ只中ww

どうにもなんないわコレ orz


などと腐りながら広場を歩いていて、ふと思ったのよ。

妙に歩きやすいような気がする。


あれ??

なんでかしら?

なんか違うような気がする・・・


広場って、クエストの受注カウンターの周りにもう一段段差なかったっけ?

・・・・・・

・・・

気のせいかしら・・・


まぁ気は確かなので、きっと気のせいね♪


でまぁ、久しぶりなので最近の広場の動向がさっぱりですが、カウンターで適当なクエストを見繕ってもらい、狩場に行く。


徒然なるままに狩猟生活…
あれ?

ダレこの方達・・・

いつの間にこんな親切(?)制度作ったのよギルドはw

久しぶりなので、肩慣らしに「たっぽりレイア」を数戦こなす。

まだ大剣SR、600台なのよね・・・


でもフレを見かけたのでお邪魔してみる。

黒レイアを狩ってるということなので、しばしご一緒させてもらう。



徒然なるままに狩猟生活…

初めてやりあったけど、なんだろ・・・

この満腹感はw


アレが現れてから随分経つから知ってる人は知ってる動きだけど・・・

レイアに併せて、ディア、ドラ、グレン、グラビ、ナスetc.

いろんなモンスターの特徴的動作をしてくるのねぇ・・・。


しかもすんごく痛いしw



徒然なるままに狩猟生活…


まぁ何とか狩ることは出来ましたが、何の心構えもなく、しかもベツモノを狩るつもりで狩場にいって、出会ってたらまずやられるのはコッチだわよねぇ(^ ^;)


とりあえず、久々のINでフレに会えたのは嬉しかったわね。

どうやら誰プレ中らしいので、近いうちにまたINして大剣SRあげたいわぁ・・・ (^ ^;)ノシ