というわけで、先日の狩りだけど、イベントクエストいってきました。


徒然なるままに狩猟生活…


だいぶ前にあったイベント武器の再配信とその強化素材が貰えるクエストね。

「蒸気式なんちゃら」って弓は持ってるから、私は一人で峡谷へ。


ナタ姐いれば一人でも何とかなるかと思ったんだけど甘かった orz

いや・・・一人でも狩れるのよ?

でもね、ベルキュロスの経験が乏しい私は時間がかかるww

ベル装備、作ってませんからね私は。

せいぜい「ベルバレッタ」くらいw



なんとか狩れたものの、かかった時間は30分 (ノдT)

救援を頼もうとフレ探したらmocさん達を発見したので泣きついてみるw


徒然なるままに狩猟生活…

広場にいたmocさん率いる団員の皆さんと峡谷へ。



徒然なるままに狩猟生活…

私は適当な氷弓なかったので「氷結弾」を乱射。

やっぱり一人より四人のほうが早いわよねw



徒然なるままに狩猟生活…

時間の都合で必要数分は集められなかったけど、手伝ってくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m





おまけ

ベテランシリーズの最後、アカムトルム討伐なんだけど・・・

あれって・・・特異固体、よね?



徒然なるままに狩猟生活…
SS撮ってる余裕なかったけど、彼がなにかしら行動するたびに噴炎巻き上がってたものw

レスタなかったら一人じゃ無理ねぇ私は。


素材集めただけで、まだ作ってないけど剣士/ガンナー2セット分作るか否か悩むわぁ(^ ^;)