入魂祭でしたねぇ・・・

リアルではお盆です。明日から。


最近INしてなかったってわけではないんだけど、いまいちモチベーションが上がらなくて・・・

ブログの更新もすっかり滞ってました。


なんでネカフェ限定なのかわかんないけどSRあげるには具合のよさげなクエストいろいろ。

一人でたっぽりクエストやってたら珍しく団長IN。


なので、入魂もかねて上位ルコに引っ張りだしてみた。


徒然なるままに狩猟生活…


団長、弓やら何やら引っ張り出してたけど太刀が一番やり易かったのかしら?


徒然なるままに狩猟生活…

角は私が担当なんだけど、団長が頑張って翼も破壊してくれた。

曜角も一本出たわね。


あと一本でランスが作れるだけの素材が集まる!

頑張っていこう(^ ^)ノ



まぁ、アレよ・・・

入魂はいつも通り適当にww


今年は初盆(はつぼん)なのでいろいろ忙しくて。

地域によっては新盆(にいぼん)なんて呼ぶところもあるそうですね。

知り合いはどこでどう聞き間違えた(?)のか、新盆を「ニュー(NEW)盆」と言ってます・・・

どこでも構わずそう言ってるので、ふざけてるわけじゃなくて、本人的には本気でそう思ってる様子。

訂正してあげるべきかスルーすべきか悩みどころww


もし休み中にIN出切るとしたら15日位でしょうから、もし広場で見かけたら絡んでやってください。

じゃないと一人寂しく「たっぽりクエスト」やることになりそうなので(ノдT)


では皆さん、連休中気をつけてお過ごし下さい ノシ