そういえば今週って「狩人祭」なのよね。
入魂しないのもアレなので何か適当なクエストないかと広場をぶらついていたらフレのmocさん発見。
なにやらシクレが来てるということなのでご一緒させていただきました。
雪山で猪狩りで33魂は助かる♪
IN自体が夜だったのでそれほど出来ませんでしたが400ちょい位かしら?
みんなシクレ終了と同時に落ちたので私も撤収ww
夜が明けて再びINし、入魂と素材集めをかねて上ルコへ。
まぁ、部屋がなかったので自分で建ててソロる。
先日の古龍祭り、勝ちラオでオリンポスが作れたのでそれでやってみる。
リーチ長の龍属性ランスあればそっちのほうがいいんだけれど、現状私は持ってないからこっち。
ただ、リーチ極長なんて初めて使うから間合いがいまいち掴めない orz
けど何とかがんばって部位破壊を試みる。
ちょっと前まではSS右側の状態がそうだと思っていたけれど、今度のはV字の角が中ほどから折れてるから、二段階破壊ってこれでいいのよね?
安定して角二段階壊せるように修行しなくちゃ。
ちょっと休憩してたらウェンディさん発見。
広場に行ってみるとOさん、ルーネイさんもいて四人でシクレタイム。
今度も雪山だけど、相手は・・・
らージャンですw
あんまり得意じゃないのよね彼w
氷苦手なくせになんで雪山まで出張ってくるんでしょう?
かすかな記憶をたどってみる・・・
・・・
たしか・・・キリンが好物でそれを捕食しにくる、だったかしら?
キリンとラージャン、同時に雪山で狩猟、ただしラージャンがキリンにドドメを刺したらOUT、なんてクエストあったらどうかしら?
ラージャンはハンターに目もくれずキリンを追い回し、ハンターはそれを阻止しようと奮闘ww
うん、なかなか面白そうだわw
オマケ

