久しぶりの勝ち組なので、「祭典の証」を「祭典の思い出」に交換しなきゃね。

昨晩はレイア変種をやってたんだけど、今日なんとなしに勝ち組クエスト見てたら「祭りの思い出(印)」なんてのを発見。


どうやら新しいクエストのようですね。

下位ゲリョスの狩猟。最初は超速射でやってみました。

火事場いれる時間があるのでアレですが、わずか二分で終わるww


下位だからSRでもいけるなぁ・・・ということで火事場大剣でGO!


徒然なるままに狩猟生活…
はぁ~い いらっしゃぁ~い♪

(奈落へと続く落とし穴w)


ま、大した装備じゃない(腰以外SPの火事場w)から一穴で終了というわけにはいかないけどね(^ ^;)


徒然なるままに狩猟生活…
SR剣士でも二分程度だわね。

これで思い出が貰える数はレイア変種と同じ四枚。

レイアから秘珠を剥ぎ取りたいなら別ですが、単純に「思い出」が欲しいだけならコッチのほうが楽ですねw



徒然なるままに狩猟生活…
思い出の他に、「宝石券」「たまご券」「ギルドチケット」「クエスト達成証」なんかが貰える。

地味に嬉しい報酬だったりします。



徒然なるままに狩猟生活…

ついでに・・・

なぜだか知らないけど、SRPの補正がないのねこのクエスト。

私SR46だから普段なら上位補正がかかっちゃうんだけどw


これは私にとっては嬉しい誤算だわ。

ソロでも楽にできてそれなりにSRPもらえるもんね。



そして先日の団長(妹)爆発 に触発されて、対抗してみたw

(意味もなく投下w)


ずどぉ~ん!!


徒然なるままに狩猟生活…
君の瞳は10000V♪


雷に撃たれてみましたww