久しぶりの勝ち組なので、「祭典の証」を「祭典の思い出」に交換しなきゃね。
昨晩はレイア変種をやってたんだけど、今日なんとなしに勝ち組クエスト見てたら「祭りの思い出(印)」なんてのを発見。
どうやら新しいクエストのようですね。
下位ゲリョスの狩猟。最初は超速射でやってみました。
火事場いれる時間があるのでアレですが、わずか二分で終わるww
下位だからSRでもいけるなぁ・・・ということで火事場大剣でGO!
(奈落へと続く落とし穴w)
ま、大した装備じゃない(腰以外SPの火事場w)から一穴で終了というわけにはいかないけどね(^ ^;)
これで思い出が貰える数はレイア変種と同じ四枚。
レイアから秘珠を剥ぎ取りたいなら別ですが、単純に「思い出」が欲しいだけならコッチのほうが楽ですねw
思い出の他に、「宝石券」「たまご券」「ギルドチケット」「クエスト達成証」なんかが貰える。
地味に嬉しい報酬だったりします。
ついでに・・・
なぜだか知らないけど、SRPの補正がないのねこのクエスト。
私SR46だから普段なら上位補正がかかっちゃうんだけどw
これは私にとっては嬉しい誤算だわ。
ソロでも楽にできてそれなりにSRPもらえるもんね。
そして先日の団長(妹)爆発 に触発されて、対抗してみたw
(意味もなく投下w)
ずどぉ~ん!!
雷に撃たれてみましたww



