求人区に篭り、入魂のため月と太陽を連戦。

何がどういいのかはわからないけど、最初に入った部屋と同じ募集文を書き込む・・・


「月と太陽 剛武器3 笛1」


ここでの剛武器は雷光なのかな?

来るハンター皆「雷光」担いで来てたのよね。


入った当初は鷲聳二人だったのだけど、途中ドドンマウンテンが二人、私が雷光、もう一方はベル笛という構成に。

昼間、募集文に「ドド山×」ってのがあって、何でだろ? って思ったんだけどやってみたらわかった。

(私はドド山持ってないので、雷光担ぐしかないんですがw)


月と太陽、入魂では今日初だったのだけど、笛がリオ夫婦に対して閃光で足止めし、槍三本で旦那の翼をツンツン・・・ツンツン・・・


怯みまくりです。

私個人にハメるつもりがなくても、自然そういう流れになっちゃうのね。これが入魂際マジック?


たまに怒った嫁に三人とも吹き飛ばされますがww


徒然なるままに狩猟生活…

嫁も翼をツンツンしてやると怯みまくるけど、ドド山だと雷光三人より全然怯まないのね・・・。

気になって「小部屋」でダメージ比較してみたけど、ドド山のほうがダメージ大きいはずなのに怯まないってどういうことなのかしら・・・?



23:00を回った直後、PTの一人が「シクレ」情報をキャッチ。

入魂が面倒なので、求人区広場でやることに。


クエストはババメモ。


火事場超速射三人&笛一人の構成にして挑んでみる。

沼の一番奥、あの草むらにババはいる。イノシシも・・・


イノシシ寝かしつけながら、ババにシビレ×閃光+麻痺で足止めしてあばばばば・・・・・・

たまに起きたイノシシに気がつかず轢かれて昇天ww


固定メンバーのままいろいろ試行錯誤してみる。

クエスト的にクリアできれば33魂/2分程度だけど、試しに捕獲してみたら5魂とかww

徒然なるままに狩猟生活…

最終的には、イノシシとババ両方寝かしつけてから余計な心配事(イノシシ)を排除しババと対峙。

イノシシが消える前に倒せるか勝負!


笛さん、麻痺切れのタイミング計ってシビレ置いてくれてたおかげでウチのPTは2分安定でした。

プロハンの方々はどれくらいで出来てたんでしょうね?


魂も集まってメモも集まるいいクエストでした。

徒然なるままに狩猟生活…


求人区の部屋からそっくり同じメンバーだったので、募集をかける必要もなかったですし。

明日明後日はどうなるか分かりませんが、気がつけば1000超えてたw

徒然なるままに狩猟生活…

多分過去最高じゃないかな(^ ^;)




おまけ

シクレやりながら・・・あまりに久しぶりな沼秘境、ついでに時間が遅かったこともあって・・・

秘境で迷子 orz

出口何処~?


徒然なるままに狩猟生活…
装備はアルギュ運用の為に製作中のガンナー装備。

まだ行き先模索中なので、完成したら紹介しますね。

(完成できるのかしら・・・ラヴィFX orz)