INしたけど、誰もいないので一人で火山に採掘いったり、51~デュラ狩ったりしてました。
退屈な採掘で意識不明に陥った私を引き上げてくれたのは、星空 のえーじさん。
えぃっ、えーじさんのブログ もリンクしちゃえw
ちょっとした会話を交わしながら再びデュラへ。
痛いのがイヤだからガンナー で行きましたが・・・
まさかの弾切れ・・・orz
おっかしいなぁ・・・これで弾切れせず狩れてたのに・・・
立ち回りミスったかしら?
しゃあないので、メインの攻撃は団長ラスタに任せ、私は隙をついて蹴りww
この直後・・・
鉄山靠直撃し、昇天しました(T T)
モンスターの体当たりってさ、絶対震脚入ってるよね?
弾切れ、集中切れ三乙で、
広場) λ..........(古塔
戻ったらちょうど謎黒が来ていました。
様子を見に行くと、リオ夫婦の様。
えーじさんに「救援要請」をだして、手伝っていただきました。
昼間の峡谷、リオ夫婦乱戦。
レウスの頭部及び翼の破壊とレイア討伐。
マストに「尻尾切り」が入ってないので、人によっては「火事場であばば」がベストな感じなのかな?
以前、同じように「謎黒装備自由」の募集に入ろうとしたら、
「火事場ないなら抜けてください」と言われました orz
全然、募集内容と応募要件が合致して無いじゃん・・・
途中、私はいろいろ武器変えましたが、ガンランスとかでも面白いですね。
五・六回手伝っていただき、すこし在庫が増えました。
えーじさんありがとねー♪

