昨晩メモの在庫が乏しくなってきたので、茶ナスメモクエ行ってきたわ。

どうやら世間では、ドド山×4というのが主流のようね。


私ドド山持ってないし(作る気もないw)、所謂剛力スキル装備も無いからいつも通り「装備自由」を設置。

私にとっての「装備自由」は、一撃昇天しない程度であればOK。
(装備構成みて防御力分かるほどの知識無いけどw)
スキルは問いません。
武器も、基本自由。
まぁ、刃が通らないものは遠慮願うけどね(^_^;)


後は好きなように動いてもらって結構。
但し部位破壊を狙っているなら、それが可能な武器と立ち回りはして欲しい。

それ位かな。


募集をかけてみる。集まったのは太刀2笛1弓(私)。


徒然なるままに狩猟生活… border=
私以外ゴルトww

徒然なるままに狩猟生活… border=
ナスが起きる前にレウスを狩れるか否かで、このクエの難易度は変わりますね。
効率を優先しているのか、誰も尻尾切りに行きません(^_^;)


徒然なるままに狩猟生活… border=
そして真打ちが動き出す。

そしてビックリ。弓がどの程度利いてるのか分かりませんが、剣士三人で顔ハメ状態ww

こうゆう事も可能なんですね。


で、二戦目の終わりに笛の方から一言。
「これで移動します。」

はい、お疲れ様でしたー

「弓で攻撃スキルなしはありえん」

………
去り際になんでそゆこと言うかな…。

その人なりの忠告?なんでしょうけれど、此処は装備自由の部屋。
武器も防具も、立ち回りも、持ち込む道具でさえ自由。


スキルについてアレコレ注文つけるのは、スジが通らないってものよ。

効率をお求めなら、ドド山担いで匠剛力激運装備で、指定部屋に行って下さいな。

狡っ辛い注文無しで楽しむために、装備自由部屋にしてるんですから。



メモ2枚出たし、気分が萎えてしまったので今夜の狩りはここまでね(^_^;)
徒然なるままに狩猟生活… border=