゚☆ sweet happy diary ☆゚ -4ページ目

安心☆*゚

↑↑☆

昨日の過換気が
嘘みたいに

人に会うと
元気いっぱい
心から
笑ってる↑↑ニコニコ晴れ+゚




朝起きて
01人でまた不安になってしょぼん


それやのに


《お姉ちゃん》に
おはよ晴れキラキラ
言った瞬間から
急に元気ニコニコアップアップ




ここ01ヶ月
寝る前や起きた時…


01人になると
情緒不安で


息苦しさに
負けてしまうしょぼん





でも人と会うと
苦しさは全くないキラキラキラキラ


人の力って
スゴいなぁと
改めて思うキラキラキラキラ

★過換気症候群★

最近夜中や
01人でいるとき


過換気症候群に
なるしょぼんしょぼんしょぼん




過換気症候群

→→

不安で
呼吸が苦しくなる
発作ですガーン汗




もぉ
しんどいよしょぼんしょぼんしょぼん




鬱が治ったと思ったら
過換気の発作が
出るなんてショック!あせる



Mayaついてないなぁあせる



さっきも発作が
出てしまいましたしょぼん



でも発作やから
必ず治まる.


やっと落ち着いて
きましたニコニコ





死ぬかと思うぐらい
苦しいのに


絶対死ぬことは
ないらしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


“生き地獄”


まさにこのこと.



早く完全に
元気なMayaに
戻りたいニコニコ晴れ+゚