↑↑☆
昨日の過換気が
嘘みたいに
人に会うと
元気いっぱい
心から
笑ってる↑↑
+゚
朝起きて
01人でまた不安になって
それやのに
《お姉ちゃん》に
おはよ

言った瞬間から
急に元気


ここ01ヶ月
寝る前や起きた時…
01人になると
情緒不安で
息苦しさに
負けてしまう
でも人と会うと
苦しさは全くない

人の力って
スゴいなぁと
改めて思う

嘘みたいに
人に会うと
元気いっぱい
心から
笑ってる↑↑

+゚朝起きて
01人でまた不安になって

それやのに
《お姉ちゃん》に
おはよ


言った瞬間から
急に元気



ここ01ヶ月
寝る前や起きた時…
01人になると
情緒不安で
息苦しさに
負けてしまう

でも人と会うと
苦しさは全くない


人の力って
スゴいなぁと
改めて思う


★過換気症候群★
最近夜中や
01人でいるとき
過換気症候群に
なる


過換気症候群
→→
不安で
呼吸が苦しくなる
発作です

もぉ
しんどいよ


鬱が治ったと思ったら
過換気の発作が
出るなんて

Mayaついてないなぁ
笑
さっきも発作が
出てしまいました
でも発作やから
必ず治まる.
やっと落ち着いて
きました
死ぬかと思うぐらい
苦しいのに
絶対死ぬことは
ないらしい


“生き地獄”
まさにこのこと.
早く完全に
元気なMayaに
戻りたい
+゚
01人でいるとき
過換気症候群に
なる



過換気症候群
→→
不安で
呼吸が苦しくなる
発作です


もぉ
しんどいよ



鬱が治ったと思ったら
過換気の発作が
出るなんて


Mayaついてないなぁ
笑さっきも発作が
出てしまいました

でも発作やから
必ず治まる.
やっと落ち着いて
きました

死ぬかと思うぐらい
苦しいのに
絶対死ぬことは
ないらしい



“生き地獄”
まさにこのこと.
早く完全に
元気なMayaに
戻りたい

+゚