↑↑☆ | ゚☆ sweet happy diary ☆゚

↑↑☆

昨日の過換気が
嘘みたいに

人に会うと
元気いっぱい
心から
笑ってる↑↑ニコニコ晴れ+゚




朝起きて
01人でまた不安になってしょぼん


それやのに


《お姉ちゃん》に
おはよ晴れキラキラ
言った瞬間から
急に元気ニコニコアップアップ




ここ01ヶ月
寝る前や起きた時…


01人になると
情緒不安で


息苦しさに
負けてしまうしょぼん





でも人と会うと
苦しさは全くないキラキラキラキラ


人の力って
スゴいなぁと
改めて思うキラキラキラキラ