↑↑☆
昨日の過換気が
嘘みたいに
人に会うと
元気いっぱい
心から
笑ってる↑↑
+゚
朝起きて
01人でまた不安になって
それやのに
《お姉ちゃん》に
おはよ

言った瞬間から
急に元気


ここ01ヶ月
寝る前や起きた時…
01人になると
情緒不安で
息苦しさに
負けてしまう
でも人と会うと
苦しさは全くない

人の力って
スゴいなぁと
改めて思う

嘘みたいに
人に会うと
元気いっぱい
心から
笑ってる↑↑

+゚朝起きて
01人でまた不安になって

それやのに
《お姉ちゃん》に
おはよ


言った瞬間から
急に元気



ここ01ヶ月
寝る前や起きた時…
01人になると
情緒不安で
息苦しさに
負けてしまう

でも人と会うと
苦しさは全くない


人の力って
スゴいなぁと
改めて思う

