★過換気症候群★ | ゚☆ sweet happy diary ☆゚

★過換気症候群★

最近夜中や
01人でいるとき


過換気症候群に
なるしょぼんしょぼんしょぼん




過換気症候群

→→

不安で
呼吸が苦しくなる
発作ですガーン汗




もぉ
しんどいよしょぼんしょぼんしょぼん




鬱が治ったと思ったら
過換気の発作が
出るなんてショック!あせる



Mayaついてないなぁあせる



さっきも発作が
出てしまいましたしょぼん



でも発作やから
必ず治まる.


やっと落ち着いて
きましたニコニコ





死ぬかと思うぐらい
苦しいのに


絶対死ぬことは
ないらしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


“生き地獄”


まさにこのこと.



早く完全に
元気なMayaに
戻りたいニコニコ晴れ+゚