ケーキ
明日ゎともだちの
付き合ッて半年&1年記念日
2人も同じ月なンよなあ
だからともだち3人で
明日祝うために
ケーキ買L1ま∪た

ライフやケドね(´Д`)
だッてちッちゃL1
ホールのケーキやのに
198円

お買L1得~(゚∀゚)
つL1でにデコペン買ッて
メッセージ書く予定です
楽∪みだあ(´Д`)
∪かも明日ゎ
お母さンの誕生日でもあるので、
プレゼントも買わなければ

でも決めてあるの~(・∀・)
化粧品がL1L1ら∪L1から
ジルスチュアートのアイシャドウ
などなどのつもリ
やッぱ可愛L1のが
L1L1やンね~(´∀`)
ジルゎ今まで
チーク∪か持ッてなかッたケド
プレゼントを口実に
L1~ッぱL1買ッて
横から使L1まくる
ヮラ
・・・根性悪ッ
ヮラ
んぢゃあね
付き合ッて半年&1年記念日

2人も同じ月なンよなあ

だからともだち3人で
明日祝うために
ケーキ買L1ま∪た


ライフやケドね(´Д`)
だッてちッちゃL1
ホールのケーキやのに
198円


お買L1得~(゚∀゚)

つL1でにデコペン買ッて
メッセージ書く予定です

楽∪みだあ(´Д`)

∪かも明日ゎ
お母さンの誕生日でもあるので、
プレゼントも買わなければ


でも決めてあるの~(・∀・)

化粧品がL1L1ら∪L1から
ジルスチュアートのアイシャドウ

などなどのつもリ

やッぱ可愛L1のが
L1L1やンね~(´∀`)

ジルゎ今まで
チーク∪か持ッてなかッたケド
プレゼントを口実に
L1~ッぱL1買ッて
横から使L1まくる
ヮラ・・・根性悪ッ

ヮラんぢゃあね
