М&J
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

マクド

今日のバイトの後に
バイトの人ふたリと
マクド行きま∪たパー音符

一人ゎ21才で
も一人ゎ18才ハート

例の高校生でゎなL1ケド
両方男の子やッた(゚Д゚)


何か女の子の友達
おらンみたL1やンショック!注意

ちゃンとL1ますよ音符

大学1年と
高校1年パーハート

両方ともめちゃかわゆす~(・∀・)



ンでまあマクド行きま∪て、
ばリばリテンション上がリアップ
今度の土曜にカラオケに行くこと
なッちゃL1ま∪た(-∀-)音符


∪かも男4人と
女1人パー


(゚Д゚)!!!!!!!!


まぢッすか!?!?

L1や、良L1ケドもあせる
女子は!?!?!?!?!?!?


2人とも無理やッて~


(´Д`)雷


別にェェ∪!!
1人で頑張る∪!!!!


それでわ!!!!!!


JJ

今日JJ買L1ま∪たあパーハート
マーキュリーデュオのコートかわゆキラキラ
2万なら手がでる値段や∪、
頑張ろかなあ(゚Д゚)

でもプールサイドの
ブーツも前から欲∪かッた∪

悩む~(´Д`)注意



高校生に買ッてッて言L1たL1∪パー雷ヮラ
でもさすがにそれゎ
年上と∪てやばすやから
やめときます走る人あせる




今日ゎすッげえ
肌が乾燥する雷注意

外ゎ雨やのになんでや(゚Д゚)

とか考えてたら

そおL1えばゥチの大学
エアコンがんがんやッたな(-Д-)

肌ボロボロすぎて
かなリ泣けるしょぼん雷

冬でもミストゎ必需品
てことを学びま∪た注意

久々

ばリ放置∪てま∪たパーあせる
久々更新ですハートキラキラ

最近ゎやたら色々あッて
喜ンだらL1L1のか
悲∪ンだらL1L1のか
よく分かリませンでした注意


でも昨日ゎ良L1事あッた音符

前に書L1た高校生くンと
2時間近くお電話携帯

すげェ(゚Д゚)!!!!

よくそンだけ
話あッたな雷ヮラ

高校生ゎそれなリに
色々悩みがあンのね(´Д`)

元カノがそれやッたら
ゥチ絶対性格歪むわあパーあせる

高校生にグッチ貢がせるとか
あリえなさすぎやろ注意注意注意



とリまおもろかッたキラキラ





あ、クレンジング買L1ま∪たハート

前までゎオルビスやッたケド
落ちがあまリよくなかッたので
阪急のカラーフィールドで
マジックソープ
を買ッてみま∪た音符

雑誌でも見てたから
1回使ッてみたかッてンパー

これなかなか良L1ですよ!!
洗顔とクレンジングが
一気にできる∪、

洗L1上がリもつッぱらず
もちもちスベスベハート

気に入リま∪たキラキラ


これから愛用∪ます音符


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>