ファンデーション
昨日イプサに行ッて
ファンデーションと
メタボライザーと
角質拭き取リの
化粧水と
∪めて1万3千円
買L1ま∪たよ~(・Д・)
痛L1出費やッた
スコープで肌状態見たケド
乾燥∪まくリの
かぴかぴやッた

これでゎダメだ

てことで
前よリしっとりの
メタボライザーに変更
あとファンデーションを
初めてのリキッドに
塗り心地ゎよかッた
ただゥチベタベタするン
あンまリ好きちゃうから
上からお粉を∪まくリ
サラサラ素肌できま∪た
やぱ化粧楽∪L1
もッともッと
極めます

ファンデーションと
メタボライザーと
角質拭き取リの
化粧水と
∪めて1万3千円

買L1ま∪たよ~(・Д・)
痛L1出費やッた

スコープで肌状態見たケド
乾燥∪まくリの
かぴかぴやッた


これでゎダメだ


てことで
前よリしっとりの
メタボライザーに変更

あとファンデーションを
初めてのリキッドに

塗り心地ゎよかッた

ただゥチベタベタするン
あンまリ好きちゃうから
上からお粉を∪まくリ

サラサラ素肌できま∪た

やぱ化粧楽∪L1

もッともッと
極めます


かぜ
かぜひきま∪た(゚Д゚)
のどと鼻が
限界こえてます

絶対日曜に
ライフで喋リすぎたからやわあ
まあ7時間半も
喋リッぱやッたら
のど痛めるよね

早く治∪ます
で、今日ゎイプサに
行こうと思ッてます
メタボライザーなくなッてもおた

つL1でに肌診断∪て
お肌の年齢チェック∪ます
こなL1だの診断で
キメがやたらよかッた(゚Д゚)
日々の行L1が
L1L1ンやね
ヮラ
まあとリま
行ッてきます


のどと鼻が
限界こえてます


絶対日曜に
ライフで喋リすぎたからやわあ

まあ7時間半も
喋リッぱやッたら
のど痛めるよね


早く治∪ます

で、今日ゎイプサに
行こうと思ッてます

メタボライザーなくなッてもおた


つL1でに肌診断∪て
お肌の年齢チェック∪ます

こなL1だの診断で
キメがやたらよかッた(゚Д゚)
日々の行L1が
L1L1ンやね

ヮラまあとリま
行ッてきます


ビーズアップ
今月も買L1ま∪たあ

ビーズアップ

でもまだ読ンでませン(゚Д゚)
なンせバイト終わリに
買ッたもンで
今まだ電車の中(´Д`)
さすがに電車で
すッごL1真剣に
メイク雑誌見てたら
みんな引くからね
ヮラ
でも気になる-(゚Д゚)
あと7駅
我慢がまン


ビーズアップ


でもまだ読ンでませン(゚Д゚)

なンせバイト終わリに
買ッたもンで
今まだ電車の中(´Д`)
さすがに電車で
すッごL1真剣に
メイク雑誌見てたら
みんな引くからね
ヮラでも気になる-(゚Д゚)

あと7駅

我慢がまン
