М&J -2ページ目

ファンデーション

昨日イプサに行ッて
ファンデーションと
メタボライザーと
角質拭き取リの
化粧水と
∪めて1万3千円雷

買L1ま∪たよ~(・Д・)
痛L1出費やッたあせる

スコープで肌状態見たケド
乾燥∪まくリの
かぴかぴやッたショック!雷

これでゎダメだパー注意

てことで
前よリしっとりの
メタボライザーに変更雷

あとファンデーションを
初めてのリキッドにキラキラ

塗り心地ゎよかッたハート

ただゥチベタベタするン
あンまリ好きちゃうから
上からお粉を∪まくリパー

サラサラ素肌できま∪たラブラブ!

やぱ化粧楽∪L1口紅

もッともッと
極めますパー注意

かぜ

かぜひきま∪た(゚Д゚)!!
のどと鼻が
限界こえてますしょぼん雷

絶対日曜に
ライフで喋リすぎたからやわあショック!

まあ7時間半も
喋リッぱやッたら
のど痛めるよねパー汗

早く治∪ますキラキラ



で、今日ゎイプサに
行こうと思ッてます音符

メタボライザーなくなッてもおたショック!汗

つL1でに肌診断∪て
お肌の年齢チェック∪ますハート

こなL1だの診断で
キメがやたらよかッた(゚Д゚)

日々の行L1が
L1L1ンやねパーハートヮラ



まあとリま
行ッてきます目キラキラ

ビーズアップ

今月も買L1ま∪たあパーハート
ビーズアップ口紅音符

でもまだ読ンでませン(゚Д゚)あせる
なンせバイト終わリに
買ッたもンで
今まだ電車の中(´Д`)

さすがに電車で
すッごL1真剣に
メイク雑誌見てたら
みんな引くからねパーヮラ

でも気になる-(゚Д゚)!!


あと7駅汗
我慢がまン雷