久しぶりに鑑定を再開したわけですが!
その鑑定の内容はというと、、
親子鑑定
私自身も絶賛育児中で、それこそ子どもが小さいのにあっちこっち行けるわけない!
占いなんていつ行けるのか…なーんてメンタルブロックしてたわけです。
恐る恐る、私の星の師匠である宮崎真由子先生に「子ども連れて鑑定行っても…大丈夫ですかね…?静かな良い子なんですゴニョゴニョ」と聞いたところ快く受けてくださって…!
娘が生まれてからずっとお願いしたかった真由子先生の鑑定へ行ってきたのです!
(と言っても昨年の12月😂)
先生には結婚の時も星を見てもらっていたし、「◯月までに籍入れないともうないでっせ」と背中を刺され押されて夫を急かしたり、
まさかの講座前に婚姻届の証人の欄に「お願いしまーす!」と書いていただいたりと、私の人生の節目ではなかなかにお世話になっておりまして
今回も私と娘の相性を見ていただいて、結果
行って本当に良かった。
はー、楽しかった!
何よりも客観的に娘の星を見てもらって、具体的に「ここはこうした方がいいよー!」って言ってもらえて育児に俄然やる気が出たし、先生が細かくほんとーーーーーうに細かく星を見てくれていたから(生徒さんならわかるはずw)娘の星に可能性をたくさん感じられたわけで親としてはお持ち帰りのお土産が両手じゃ足りないくらいの気持ちですよ☺️
一応私も先生に教わってもう何年だ…?そこそこ経つわけですが、自分の娘となると途端に星が読めなくなるわけで。
(こうだよね…?こうであってほしい…。こうであれー!が入るんですよねw)
持ち帰って、雑に書いたメモを何度も何度も読み返してニヤニヤしてもう一回自分でも娘の星を見てほくそ笑んで…いやー本当に星を学んでいてよかった!
二度美味しい!(4月からの講座も通いたかった…。
んもう、子どもいるから鑑定なんて行けるわけないよね…なんて思ってた自分バカっバカっ!
その上、「お子さま連れ親子鑑定やりなはれ」との助言までいただいて…!
「やろうと思ったことは、思った時にやるべきだ」とハムレットも言ってますよ。
真由子先生の鑑定を受けて、家ではたと気づきました。
子どもがいるから"やれない"とか"できない"とか、自分が一番できない理由を探していたわ…!!
(でも結局準備に1ヶ月以上もかかってしまった🙃)
そんなこんなで始めた親子鑑定ですが、ありがたいことにお申し込みがありまして、やっぱり子を持つ親としての悩みは尽きないものですよね。
鑑定の途中で子がグズってもお互い様ですよね〜なので気持ちを楽に受けていただけるかなぁと思います。
オンラインでも対面でも電話でもお好きな形で、楽な気持ちで受けていただけたらなぁと…!
親子鑑定はこちら!

