ツインレイ統合迷子レスキュー #79 自分に集中 | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、79回目を配信しました。

 

昨日、三浦大知くんのライブに行き、いろいろな気づきがありました。

 

自分を表現している人のエネルギーは、スゴイスタンドエフエムで、79回目を配信しました。

 

 

 

昨日、三浦大知くんのライブに行き、いろいろな気づきがありました。

 

 

自分を表現している人は、素敵だな・・・と思います。

 

 

今に集中して、今を楽しんで、生き生きしている大知くんを見ていると、同じ時代に生きててよかったと感じます。

 

 

最近、2025年の情報がいろいろあるのかな・・・と思うのですが、わたしは、全然詳しいことは知りません。

 

というか、もう、不安をあおるような情報なら、知らなくていいと思っているので、スルーしています。

 

どんな過ごし方をしていても2025年は来ます。

 

 

わたしが生きていても、生きていなくても、誰かが地球に存在している限り、2025年は来るでしょう。

 

 

それなら、わたしは、三浦大知くんのように生きている方がいい。

 

 

2025年に意識を向けて、今をおろそかにしてしまうより、今、どんな自分でいるのか?の方が、大事だと思うから。

 

 

今を、どんな気分で過ごすかで、自分の体験する未来は変わる。

 

 

未来を、根拠のない、誰かの情報でかためてしまうのは、もったいないと思います。

 

 

自分の体験することを、だれかに委ねてしまわないために、情報に振り回されないでいよう思います。

 https://stand.fm/episodes/660e5e38097a097532e625b7