12月27日 統合へ向けて17回目を配信しました。 | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

クリスマスも終わり、年末年始でお忙しいと思います。

 

わたしは、穏やかに過ごさせていただいています。

 

スタンドエフエムで、21日間のセルフセッション配信を12月10日に終えた翌日から、「統合へ向けて」という形でスタートしました。

 

わたしは、自責、無価値、罪悪感が強くタイプなので、同じようなツインレイさんへ届いてくれたらうれしいなと思っています。

もちろん、ツインレイさんだけでなく、自分を生きたいと願っている方の、自分攻略のヒントとしてわたしの経験や、日々の気づきを使ってもらえたらと思っています。

 

今日の配信は、17回目になります。

 

毎日、アメブロやnoteと共に発信をすればよいのですが、スタンドエフエムでの投稿で終わってしまっています。

 

今は、わたしの気づきを話しています。

 

わたしが、数年前に発信してくださった方のブログやYouTube、本などの情報に助けられたように、わたしの発信が、いつかだれかのお役に立てたら嬉しいなと思い、スタンドエフエムでの語りをメインにしています。

 

自分の経験、思いを、自分の声、言葉を使って表現することで、いろんな方の価値観を壊していけたらと思っています。

 

 

ツインレイさん・・・

サイレントではなく、統合へ意識を向けてください。

 

 

情報という枠にとらわれると、身動きができなくなり、あなたの愛が小さくなってしまいます。

 

あなたの愛を表現できる場所は、その小さな枠にはありません。

 

あなた自身の大きな愛に気づいてください。

 

https://stand.fm/episodes/658b8f2ec8e26ba524b43833