12月27日 統合へ向けて17回目の2 | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

今日の、スタンドエフエムでの語りは収録したのですが、気づきがきたので、本日2回目の配信をしました。

 

わたしは、統合とは、愛とお金の無限循環ができる状態だと思っています。

 

それは、自分の願いを叶える力(心願成就)を持つことで、自然と他者への貢献ができ、より大きなしあわせを、心と物質の両方で分かち合い、広げていくことができることだと思っています。

 

他者貢献をして、対価を「お金」で受け取るためには、自責・無価値・罪悪感が強い人は、要注意です。

 

わたしは、自分が統合へ向かうために、自己投資をしていろいろ学んできました。

 

ですが、「何かが違う」と感じることが多かったです。

 

「お金」に対する概念を書き変える必要があるのですが、どうか、わたしのように、現実がどのようになっているのか(宇宙の法則)を知らないまま、リスクをいっぱい背負ってつらい思いをしないでほしいと思っています。

 

自分を卑下してしまうクセ(自己受容が苦手)がある方は、聞いてみてください。

 

これからの時代は、今までの価値観では乗り切れません。

 

今までの自分を壊して、一緒にその先へいきましょう!

 

https://stand.fm/episodes/658beeedc8e26ba524b43ecc