箕面に行ってきました | 誰も知らない友×誰も知らない愛

誰も知らない友×誰も知らない愛

離れていても心は共にある



ここまで辿りついた大好きなあなたへ





先週土曜日に箕面に行ってきましたよ




ずっと行きたかった大滝へ




紅葉は青い葉なままでまだ見頃ではなかったのですが、





大滝の夜のライトアップが見に行きたくなっちゃってね






日頃の凝り固まった老廃物を浄化するように




土地の豊かさに癒される






ところどころ山岩の瓦礫が落ちないように

金網で固定されていた







ほとんど夜は出歩かず、家にいることが多いけれど






たまにはこういう散歩がてら



山の小登りもいいよね






筋肉痛にはならなかった







ほとんどがグループ行動で登っていく様子を見ながら


私は1人行動







ともあれ、楽しんでいました






それもこれも理想を現実にするためだ







頑張ろ



日曜日はいつものように歌歌って投稿



 

 

 

 

 

 





歌ってるときはやぱ無心になれるから好き🤍



こういう日常がずっと続けばいいのに






いつもありがとう😊