「勇者」歌ってみた動画Vlog動画アップしました | 誰も知らない友×誰も知らない愛

誰も知らない友×誰も知らない愛

離れていても心は共にある

※これは梅田のとある場所にあるカフェ

好きな器を選んでランチができる。このとき人が多すぎて通り過ぎて終わったんだけどねw

 

 

 

 

 

 

ここまで辿りつい大好きなあなたへ

 

 

 

 

皆さん、こんばんは

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

ようやくお休みすることが出来たので久しぶりに歌を歌いました。

 

 

 

 

 

 

しばらく歌っていなかったので当たり前ですが歌が下手くそになっていました。

 

 

 

youtubeでしたいことがあって、

 

その一つがVlogをずっと作ってみたいと思いながら、

 

 

 

作成するためのアプリやソフトがなかったり、

 

これがないあれがないと言い訳しながら作成してきませんでした。

 

 

 

 

 

だけど、最近私の好きなyoutuberさんのVlogをずっと見ていたんですが、

 

 

自分も何か作りたい意欲が湧いてきて、

 

 

 

どうにかして編集できないか?と色々と調べて

 

 

 

素人の私にもできるぐらい超簡単でおしゃれで可愛く編集できるアプリを

発見したので、それで作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のPCで編集したいのですがなかなかうまくいかなかったので

スマホで作成

 

 

 

 

動作に関しては問題なく再生はできるものの

 

ダウンロードするとき何度かエラーに

 

 

 

 

3度目ぐらいでダウンロードに成功したので投稿しましたよ

 

 

 

 

 

なんでも良いから何かを作れるのはやっぱり楽しいです

 

 

 

 

それにしても毎日毎日仕事に追われて、

 

 

 

ここだけの話、単発での仕事も土日祝(毎回じゃないけど)も働いてるので

目が回る次第ですわね

 

 

 

 

いつか早死にしてしまうんじゃないかと思っちゃうので、

これからは自分の体を大事にしながらお金も稼いでいこうと思います。

 

 

 

 

以前のブログ記事でも書いたように私には借金があり、

 

 

気持ち早く返していきたいけれど

 

 

 

今という時間も大事にしていきたいなと考えます

 

 

 

 

焦らず一歩づつ

 

 

 

 

辛いことの方がたくさんありますが、

 

 

 

乗り越えていきます

 

 

 

そのための土台作りを今ね、作ってる最中です。

 

 

 

同情するなら金をくれ

 

 

 

 

家なき子になれそww

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

いつもありがとう😄