自分という惑星を大切に | 誰も知らない友×誰も知らない愛

誰も知らない友×誰も知らない愛

離れていても心は共にある

 

ここまで辿りついた大好きなあなたへ

 


私の未来のビジョンはもう決まっている




ある時からずっと自分が舞台上で歌っている姿が

頭から離れなくなり




その映像とともに今を過ごしている





中には百貨店でお買い物している姿や、

理想的な家に住んで窓から景色を眺めている自分



白地に青の模様が入ったワンピースを着ていて

髪は腰のあたりまであるストレートロング





なんとなくこの道に今向かっている途中で





良かれと思い助言する人の生活感や、

どういう価値観をもって過ごしているのか

わからない人の意見もあり





心配されることについては

私は受け取らない選択をすることに





望んでいる言葉や思考はすごくありがたいことではあるけれど、特に自分が必要としていないもの



望んでない言葉に対しては有難迷惑で




それによって今まで努力して

自分軸を大切にしてきた時間を無駄にすることになる

 




そのことを踏まえ考えた結果のことで

言えたらそれはそれでいいと思う





ちょっとでも自分が不快な思いをしないように

YouTubeでのコメントをオフモードにする




適度に更新して、増やすことも減らすこともなく

また人に与えられるものを否定するわけでもなく





それはあなたの惑星の中での生き方であって

私の惑星の生き方の中にはないもの




理解してもらおうなんて考えない



理解してほしいなんて思わない





全ては必然のようにして起こる出来事と

受けて今を生きている




目に見えてるものが価値あると認識している人の感覚と目に見えないものを大切なする人の価値観が

こうまでも違うんだなと改めて思いました





ああ、もう住む世界が違うんだなと、




そこに上も下もなく




優劣つけるわけでもなく




現実世界の二極化ってこういうことなんだな




どっちも良い悪いとかじゃなく

こうなることは必然なんだと感じる




信じることを貫き通すっていう、

重いエネルギーみたいなものじゃなく




ただ軽く生きて、引き寄せっていうよりも

自分(惑星)という引力に誰かが吸い寄せられてる感覚の方がどうしてもしっくりきちゃう





それが今まで起きた出来事でもあり、

これからもずっとこの力を持ち続けるんだろう





私が望んだことは会社に属して必死に働いて

生活することじゃない





私が望んだことは飾らず自然体で軽やかに

同じ価値観、思想を持った仲間とのご縁を大切にして

共同創造するために生活することだ





どうやって?って言う人は

その概念すらもわかってないと判断できる





どうしても私からくっついてくる未来のビジョン

を心から受け入れて自分の生活スタイルにふさわしい

場所に行こう




自分が理想とするロールモデルがいなかったから




自分が理想になるロールモデルになろう




今決めたわ🎊




世界の扉開けちゃったわね




いつもありがとう😊