まつげ | メイクアップ六本木

メイクアップ六本木

プロのメイクさんです
http://www.makeuproppongi.tokyo

ビューラーかき集めたら、6本もあった(笑
いつも使うのは、金色のクレドポー・・・だよね?資生堂のお高いやつ!化粧品てカード作ると、誕生日月に買うとプレゼントあるじゃないですか、それでもらったのが何故か金色のビューラー(^。^)
一般的には、資生堂のビューラーが日本人には一番あうとか言いますね。
私的には、シュウのがあう気がしますが・・・ビューラーはモデルさん任せなんで、修正で部分用使うくらいかな(笑
つけまつける人でも、必ずビューラー必修、仕上げにヒーターのヤツで下がらないように仕上げます。
まつ毛用のコームは主に、金属製のを使っています、毎回刺さないよう気は使ってますが・・・まだ刺したことはありません(笑