NARSの悲劇!! | メイクアップ六本木

メイクアップ六本木

プロのメイクさんです
http://www.makeuproppongi.tokyo

ナーズ気に入っていて、大部分がナーズ何ですが・・・容器がこのようにベタベタになるんです(T_T)
仕方ないので、フェイスパウダーを打ってベタつきを抑えるんですが、最終的には道具箱の中の写真のようになります・・・汚らしく汚化粧品(汗
もうナーズ買うのやめます(`_´)ゞでもフェイスパウダーだけはNARS。

何故か、フェスパウダーの容器はべた付かないんですけど〜やいNARSべた付かない容器作れ〜(笑えないよ!!

中身は良いのに、この容器のベタつきはマジで絶えられないですよ、皆さんの中でも同じ思いしている方いるのではないですか??