場所によっては
曇りが続いたり雨が降ってたり
だいぶ湿気があって
お肌のコンディションが
いい気がする、、
ですが急激な温度変化、、
肌荒れには気をつけたいですね、、
私が肌荒れしそうだなと
思うときに使ってる基礎化粧品
とっても優秀なんです!
紹介したいと思ったんですが
写真撮るの忘れちゃった、、
また次回写真付きで紹介しますが
美肌は水分と油分のバランスが
大事だと思うんです!
パックしたあとの
化粧ノリの良さ
キープしたいですね♥
わたし的にはいやーな
天気が続きますが
今日も1日頑張りましょう!