beautymagic

beautymagic

美容#心の美容#ライフスタイル


綺麗ってなんだろう
Amebaでブログを始めよう!

場所によっては
曇りが続いたり雨が降ってたり
だいぶ湿気があって
お肌のコンディションが
いい気がする、、

ですが急激な温度変化、、

肌荒れには気をつけたいですね、、


私が肌荒れしそうだなと
思うときに使ってる基礎化粧品

とっても優秀なんです!
紹介したいと思ったんですが
写真撮るの忘れちゃった、、

また次回写真付きで紹介しますが

美肌は水分と油分のバランスが
大事だと思うんです!

パックしたあとの
化粧ノリの良さ
キープしたいですね♥

わたし的にはいやーな
天気が続きますが
今日も1日頑張りましょう!