歯の黄ばみ撃退にオススメの薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


屋外や写真撮影の際だけ

マスクを外すことが増えてきましたね

そうなると途端に気になるのが

口元

笑った時に歯が綺麗だととても清潔感があり

好印象に見えます


その為には

日頃から歯の黄ばみ対策をする事が大事です


⚠️この記事は⚠️

私の歯のアップを載せますので

苦手な方はご注意ください

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



最近使っているのがこちら

薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX


こちらは先端がブラシになっており

歯を磨いた後に

このブラシで歯をブラッシングします

その後は洗い流すだけ

歯磨き粉にブラシが付いているので

とても面白いですよね


ホワイトニングしたいからと言っても

面倒なのは中々続かないですが

こちらはブラシ一体型なので

手軽にお手入れできます


私はコーヒーや紅茶、インドカレーなどの

歯に着色しやすいものが大好き😘

アイコスやグローなども吸います

なので

歯も黄ばみやすいタイプです🦷


1ヶ月毎日使い続けた

私のビフォーアフターがこちら



ビフォー


アフター


肉眼では少し分かりにくいですが

写真で見ると一目瞭然👀


写真を撮った時間帯が違うので

少し差はあるかもしれませんが


1ヶ月使い続けた私の感想は

大満足です


手軽に簡単なのに

ちゃんと着色汚れを落としてくれて

ブラシ一体型で見えるところの歯に

ダイレクトにつけるので

シミない!!


ホワイトニング歯磨きで歯がしみて

使い続けられなかった方にもオススメです


気になる方は是非チェックしてみてくださいね


薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX


最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コスメジタンファンサイト参加中 薬用ホワイトニングデンタブラッシュEX