ラベンダーネイル | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


10年ほど前にお客様から頂いた

ラベンダー


毎年この時期になると

とっても綺麗なお花が咲いてくれます


香りも良いので

玄関脇のラベンダーの横を通るたびに

とても良い香りに癒されます


今日のお客様ラベンダーネイル

アート部分は

クリア感のあるオフホワイト

もっと白くてもよかったかな^^;

細筆でラベンダーのお花を描いていきました

そのほかの指は

パールの少しピンクっぽいラベンダーカラーと

ラベンダーを混ぜながら

グラデーションぽく塗りました


細かいアートですが

そこまで繊細にならなくても

可愛いのでセルフネイラーさんにもオススメです


実は、、


仕上がってから

お客様から「これはなんのお花?」

と書かれてしまいました泣


ラベンダーに見えないのかガーン


ラベンダーですよ😅と言うと

「あらほんとだーー」


まだまだ勉強が足りませんね笑い泣き

もっと頑張りますプンプン


そんな感じ


最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆