愛猫の為に出来ること〜キングアガリクス100〜 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

愛猫と暮して18年
子供と言っても過言ではない
かけがいのない存在です

愛猫がずっと元気で楽しく過ごしてくれるように
私たちにできること
それは愛猫のことをしっかりと観察すること

具合が悪くないか?
いつもと違ったところがないか?
ブラッシングをしたり
体を撫でてあげながら
愛猫の様子を観察しています

特に、うちには腎臓病の18歳老猫がいるので
毎日投薬があり、ちゃんと食べているか?
おしっこの量が増えすぎていないか?
色々と気にするようにしています

腎臓病とわかった当初は
投薬してもあまり効果も出ず
日に日に痩せていき
食欲もなくなってきました

そんな時に私達を救ってくれたのが
キングアガリクス100
愛猫の免疫力を上げる為に
先住猫にも飲ませていたのを思い出して
腎臓病の愛猫にも飲ませるようになりました
体重に合わせて与える量を調節します
最初は餌に混ぜて
今は投薬と一緒に与えています

投薬とキングアガリクスをはじめて
早一年

今は食欲ももどり
体重も少し戻ってきましたウインク

一時は痩せ細り、全然元気がなくて
獣医さんにも
いつ何があってもおかしくない
と言われたのにえーんガーン
今では元気に走り回っていますラブラブラブラブ

この子達の元気が
私の幸せでもあるので
これからもずっとずっと
頑張っていこうと思いますウインク
あんたん18歳 オス

愛猫が病気になったり
老猫で元気がなくてお悩みの方
是非ぜひチェックしてみて欲しいです
↓↓↓
本当にありがとうございます😍
これからも末永くよろしくお願いします😻
姉妹猫5歳

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中