スマイルホワイトニングペーストで白い歯へ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは
メイクでセラピー 
marilynです

先日、芸能人の売れる前と売れた後の
ビフォーアフターの画像を見ていて
思ったのが
歯を綺麗に矯正する事で
印象がすごく変わること!
更に、、、
売れていくと歯を白くしたがる?

私も歯列矯正をした過去があり
古くは幼稚園に一度
大人になってから25歳くらいの時に
もう一度歯列矯正をしました

その頃から歯の健康や白い歯への
憧れが強く
可愛い人を見ると
歯を見てしまうようになってます!

そこで本日のオススメ
{F8DDA269-9EB6-444E-9619-AE86F03FC32C}
スマイル
ホワイトニングペースト

スマイルさんの商品は
とても信頼できるので
私も色々使ってきました
今回はホワイトニングペースト
中身は
{710572DC-5003-4B1A-9E9D-579241651E42}
液だれが早くわかりにくくてすみません泣

とにかく柔らかいペースト
柔らかなジェルといった感じです

普通の歯磨き粉と違う柔らかなジェル状は
歯医者さんで買っていた
歯磨きジェルととても似ています

効能は
①歯を白くする
②口中を浄化する
③口中を爽快にする
④虫歯の発生及び進行の予防

よくある歯磨き粉は
磨いた後の爽快感を保つためか?
磨いていてとても辛いものがあります
辛すぎないので
しっかりと磨き上げることができますウインク

泡立ちも弱めなので
しっかりと念入りに歯を磨けて
私個人的にはとっても使いやすいです!!

よくあるホワイトニング歯磨きは
知覚過敏になりやすく
私は使えないのですが
知覚過敏ぎみの私でも大丈夫でした!!

さすが、
アットコスメのオーラルケア部門
月間ランキング第1位の商品です

容器もおしゃれなので
洗面所に生活感を出したくない方にも
オススメですよ

気になる方はぜひチェックして見てくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!