@コスメ第1位のクレンジングミルク使ってみたらすごかった!!チャントアチャームクレンジングミルク | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

最近、いろんなクレンジングがありますよね
私もメイクレッスンの時に
色んなクレンジングを紹介させていただいてます
なので、私自身も
様々なタイプのクレンジングを
試すようにしています

私の肌質は
大きく分けると混合肌
でも、インナードライからくる
鼻だけテカってくるタイプの混合肌で
乾燥敏感肌でもあります

お客様でも、
私のような乾燥敏感肌の方も多いので

敏感肌や乾燥肌、
季節の変わり目の弱り気味のお肌でも使えて
さらにマツエクしてても使える
アットコスメ第1位
クレンジングを見つけた時
これは使わねばニヤリ
と思いました!

前置きが長くなりましたが
本日のオススメはこちら
{1FF8AF46-2918-4BE5-8138-B3A76303DB98}
チャントアチャーム
クレンジングミルク

このクレンジングは
肌に馴染ませるとミルクオイル状に変化し
潤いを守りながらメイクを落とすというもの

ミルククレンジングは
お肌に優しい分
メイク落ちがイマイチのイメージがあるので
早速メイク落ちテスト!!
{4E250F6C-680B-4EE6-86DD-E7FBA66E18C8}
下地→パウダーファンデ
リキッドアイシャドウ
リキッドアイライナー(WP)
今回は意地悪して
落ちにくいリキッドアイシャドウと
ウォータープルーフのアイライナーを使用てへぺろ
{1545D1F1-2DF5-4611-B74E-EC1845D5B1A0}
まずテクスチャーは
クレンジングミルクなのですが
少し粘り気があるの感じの
柔らかなテクスチャーですが
粘り気があるので液だれすることはありません
{6A9DF2B1-0EC0-4C0C-A833-F70E37CFA157}
軽く広げるとこんな感じ
粘り気があるので
滑りやすく広げやすいです
{42D64D4D-B2F6-41CF-B8D2-C44806E43839}
2、3回くるくると馴染ませると
早速ファンデが浮いてきました
アイライナーも細いところは消えてますね
リキッドアイシャドウも消えてるっぽい
{535291AE-1668-414E-A569-9FF7A345A1F9}
濃いアイライナーのところを軽くなぞると
ポロポロと浮き上がってきました

今のところ、全く力を入れていません
粘り気のあるテクスチャーが
クルクルと馴染ませやすく
お肌に広げやすいので
お肌への負担も全く感じられません
{6B3A39EE-69A8-4368-B045-D12C7652B328}
洗い流すと…シットリ〜
お水で濯いでいるときは
オイルクレンジングを流してるような感じ
でも洗い終わると、お肌が適度にシットリして
でもべたつかない
W洗顔不要との事ですが
本当にこれだけでいけましたラブ


これはマジで良かったおねがい
さすが@コスメ第1位
お肌に負担をかけず
しっかりと汚れを落としてくれて
さらにお肌が潤ってる!!

これは、体感してもらわないと
伝わりにくいと思うので
是非試してほしいです

乾燥肌、敏感肌
不安定なお肌やアラフォー、アラフィフ の方も
とにかく一度チェックしてほしいと思いました

久々のヒットでテンション上がってます笑笑
生徒達にも教えてあげよぉ〜

そんな感じです

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ネイチャーズウェイ さんのブログリポーターに参加中♪