ハトムギCRDエキス+舞茸エキス | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日も良いお天気〜
こんな日はお散歩でもしたいなぁ

こんにちは 
メイクでセラピー  
marilynです

最近、いや前からなのですが
目の周りのシミが気になっていて(T ^ T)

レーザーで取りたいなぁと思いつつ
日が経ってしまってます

前に皮膚科に行った時に
ヨクイニン錠というのを
出してもらってたのですが

皮膚科が遠いこともあり
行かなくかなってしまって
何かいいサプリはないかな?
と、探していた所
良いものを見つけました
{3694A54A-FAF1-4BFB-9CF1-DB5F11E27BBA}
ICHIMASA
ハトムギCRDエキス+舞茸エキス

ハトムギだけじゃなくて
舞茸エキスも入ってるなんてラブ

なんと素敵な💕

ハトムギ
シミ対策にヨクイニンという名で
皮膚科で出してもらえたり
有名化粧品にも入ってるくらい
とても良い美容成分
なんと、1000mgも入ってます!

そして、舞茸
今話題のエイジングケア成分だそうで
舞茸エキスを毎日飲んでいるという
美魔女の方にお会いしたことがあったのですが
本当にお肌プリプリでした!

これは試してみなければウインク
ってことで毎日5
私は朝2錠、夜3錠と
分けて食後に飲んでます
匂いもなく粒も小さいので
飲みやすいですよ爆笑

まだ劇的な効果はないのですが
少しお肌のトーン
明るくなってきたように思います

私が続けてみようと思ったのは
会社!蒲鉾で有名な
一正蒲鉾さんが作っているサプリなのです
絶対!丁寧に作られていると思ったからです

アラフィフ、アラフォーになると
ちゃんと体の中から
しっかりサポートすることが
とても大切になってきます

真面目に作られたサプリを
しっかり摂るのはとても大事ですね!
続けてみまーす💕


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

そんな感じ
最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いちまさファンサイト参加中