スマイルコスメティック ソニックウェーブクリーナー | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

お天気が良くて
とっても過ごしやすいですね

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

突然ですが
皆さん、歯ブラシは
手磨き派ですか?
それとも
電動歯ブラシ派ですか?

私は、かなり前から電動歯ブラシ派なのですが
最近は毛先の細い歯ブラシが気持ちよくて
手磨きと電動歯ブラシと両方使ったりしてます

歯の矯正をしてから
歯のケアはとても気をつけているので

新しい商品を見ると
使いたくてウズウズしてきます笑笑

ということで本日のオススメは
{67ABF19E-4BD1-40DB-BAF8-45D2006D5F43}
スマイルコスメティック
ソニックウェーブクリーナー

先日オススメした
スマイルコスメティック
それと一緒に
こちらも試しています

こちらは
音波の振動で汚れを落とす歯ブラシ

軽くてスリムなので
持ち運び用にとても便利です

電動歯ブラシには珍しく
舌ブラシも付いています
{C97CF621-71DD-4B5B-9B9C-A36631314622}
舌は毎日洗ってましたが
舌ブラシは使ったことがなかったので
使ってみて
とても気に入りました

歯ブラシの方は
音波振動はとても良いのですが
ブラシが私には硬くて
少し痛かったので

主に舌ブラシとして毎日使ってます笑笑

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

最近は歯のケアを気にする方が増えてきて
歯のケア商品がたくさん出てるので
とっても嬉しいです

しっかりと歯のケアをして
いつまでも綺麗で元気な歯を保ちたいなぁ

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって
 素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イシュア のブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!