堀江昭佳先生の夕食断食その後 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日から新生活の方も多いのかな

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

先日から
堀江昭佳先生の夕食断食の様子を
おつたえしてましたが

その後、普通の食事に戻してどうなったか

夕食断食後は
食欲が爆発するかと心配してましたが

そんなこともなく
普通に食べれました

で、次の朝、
恐る恐る体重計に乗ると

ん?変わってない
夜ご飯食べても増えてない!
イェーイ💕

夕食断食のおかげで
毎朝体重計に乗る習慣ができたので

日々の変化に気がつき
激太りを防ぐことができそう

あれだけ毎日、
何食べようって考えてたけど

食欲が爆発もなく
普通に過ごせている幸せ

あと、5キロくらい戻したいんだけど、、

まあ。今の所は
美味しくいただきます笑笑

ドカ食いにならないように
気をつけよ
そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆