嬉しいサプライズ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

桜🌸がちらほら
もう春だねぇ

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

先日とても嬉しいサプライズがありました

いつも仲良くしてくれてる
可愛い後輩たち
今日から社会人になるので

最後にご飯でも行こうかってことで
昼間は一緒にゴルフの練習いって

終わってから焼肉へ
焼肉終わったら、旦那様が
「家でコーヒーでも飲んでいったら?」
酔っ払いの旦那様には
珍しい発言

部屋にはいろうとしたら

1人の子が
「あ、車に携帯忘れた」
「取りに行ってきまーす」

はいはいどーぞどーぞ

私がお茶の用意してたら

「happy birth day to you〜🎶」

ケーキにロウソク立てて
入ってきてくれました
{AD7F75F8-2BAE-452E-ADE7-2750DF28B09C}
親子といってもおかしくない年頃の子達と
一緒に遊べるだけで
とても嬉しいのに

こんな嬉しいサプライズをしてくれるなんて

この子たちは、旦那様と相談して
サプライズを計画してたらしい

私はてっきり四月から就職だし
なかなか会えなくなるから
ご飯食べだと思ってたのに

なんて可愛い子達なんでしょうか
{E1B07905-417C-4BF6-9349-27C84D0D9D2B}
大好きなチョコや可愛いハンカチなどなど
プレゼントも沢山用意してくれてました

もう可愛すぎるぅぅぅぅぅ笑い泣きラブ笑い泣き

私達夫婦は子供がいないので
こんなに年の離れた子達と
こんなに仲良くできるのが奇跡

いやぁ本当に幸せすぎて
ちょっと怖いです

いやぁ
まじで可愛すぎるぅぅぅぅぅ
いつも仲良くしてくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦) 
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆