お肌が敏感なときには、アンティアンの手作り洗顔石鹸 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日は涼しいなぁと思ったら
台風が来てるのですね(~_~;)
今回の台風はUターンしてきたそうで
早く抜けてくれるといいなぁ

今日は手作り洗顔石鹸のご紹介です。

私は生理中や前後、
どうしても敏感肌になります

そんなとき
私が必ずやっていることは

クレンジングや洗顔料などを
変えること!です。

そこでお勧めなのが
アンティアン手作り洗顔石鹸
ラベンダーハニー
{36E8644D-75D1-4351-89E8-CBF7B9D781E6}

こちらの石鹸は
本当に丁寧に作られています
昔ながらの製法で丁寧に作られているので
敏感な時期でも安心して使えます。

そして、こちらの優れているところが
❤️ラベンダーのとっても良い香り!!
❤️メイクもしっかりと落ちること!!
❤️とってもしっとりとした洗い上がり!
ハチミツの成分がしっとりしてくれるのかなぁラブ


泡立てネットで
しっかりと泡立てて
お肌に優しくすべらせるだけで
スッキリするのに
つっぱらずしっとりしてます。

私は敏感肌で何をつけてもしみるときは
このラベンダーハニーで洗顔後に
ホホバオイルやアルガンオイルをつけて
ラベンダーウォーターをつけて
おしまい!!

それだけでも翌朝までしっとりしてます。

世の中にはとても良い商品も沢山ありますが、
お肌が敏感になっているときは
お肌を休めてあげることも大事ですね!!

興味のある方は
是非是非チェックしてみてくださいね!


1つ注意点
*1つ1つ丁寧に作られているので
お風呂に置きっぱなしにすると
柔らかくなることがあります。
私はこのケースに入れて使ってます。
水分がよく切れてとても長持ちしますよ
{7E604557-2BB5-4CC1-875C-4182CA2731C3}


良い商品は長く使いたいので、、
丁寧に作られてるから
私も丁寧につかってあげてまーす!!

今日はこんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中