まつ毛が育つ?アイライナー physicians formula Eye BOOSTER | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

最近の子はまつ毛がフサフサで
ちょー長いですねラブ
羨ましい

私はまつ毛が少ないので
まつ毛育毛を地道に続けてるのですが
どうも忘れがちチュー

そこで見つけたのが
まつ毛力アップアイライナー+美容液
アイライナーにまつ毛の美容液が
入っているというもの

こちら海外のYouTuberさんもオススメの商品で
忘れん坊の私にはぴったりです。
メイクするたびに
まつ毛の美容液を塗ってることになるので
一石二鳥

{AD9CC2AC-AD08-4E92-A91E-FFB9220E952B}
PHYSICIANS FORMULA
Eye BOOSTER

こちらはi harbで購入しました。
{E698CECC-7322-4176-AFD8-FA4E0E6821AF}
2週間後、4週間後
こんな感じになるかなぁ?

今回はダークブラウンを買いました。
お色も使いやすいダークブラウンで
筆ペンタイプで描きやすいです。

これから使ってみて
Before⇨afterを報告しますねぇ

気になる方はチェックしてみてくださいおねがい


今日はこんな感じ。
またi harbさんの購入品も紹介しよっかなぁ

ではでは、
最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆