はぁと今シーズンはスキーがアツいはぁと

 

 

旭川のおしゃれドクター藤井由衣です。

 

見た目通りスポーツは苦手で

観戦するのがメインな私ですが

毎年冬は家族でスキーに行っています照れ

 

(子どものころからやってるからスキーだけはできるのです)

 

ここ年々スキー熱が上がっていて、

上手くなりたくてYouTubeで研究したり

夫にアドバイスしてもらいながら滑ったりしています。

 

 

はぁと久しぶりに転びましたはぁと

 

 

私、あまり転ばないのですが

今日は終盤ヘロヘロだったのと

雪が積もっていたのもあって転んだんです。

 

結構派手に滝汗

 

 

前から薄々感じてたけど、

 

転んだらかっこ悪いから転びたくない。

 

だけどもっと上達したい。

 

転ぶほどのチャレンジが

できていないうちは成長しない。

 

 

ここの葛藤がすごい。

 

 

カッコつけたいけど

失敗しないと成長はしないよね。

 

 

カッコ悪い自分もOKだし、

失敗バネにして成長したいな。

ジャンプの前は必ずしゃがむし、

雨上がりにしか虹は出ないからデレデレ

 

 

 

・・・だけどスキーは上手になりたいから

もっともっと練習してみようと思いますチューラブラブ

 

 

 

 

はぁと現在受付中のメニューはぁと

 

 

【オンライン】べっぴんメイクカルテキラキラ

 

zoomでのグループメイクコンサル後、お似合いになられるコスメと色番、

目の形やお顔立ちに合わせたメイクの方法(つける場所や付ける順番など)を

びっしり手書きした日本一わかりやすいメイクカルテを作成いたします。

 

image

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

きれいなお姉さんコンサルキラキラ

 

自分の綺麗なお姉さんタイプや、骨格・パーソナルカラー・メイク。

ファッションコンサルで自分の元々持っている「きれい」を知りましょう!

 

パーソナルデザインを使った綺麗なお姉さん診断、
骨格診断・簡易パーソナルカラー診断・メイクレッスン
1時間のショッピングレクチャーがセットになった4時間コースです。
 
★ご希望のお日にちに開催させていただくようにいたしました★
 
いらしてくださるお客さまに「やっと日程が合いました」と
おっしゃっていただくことが多く、とても心苦しかったため
試験的にしばらくの間ご希望のお日にちに開催させていただきます。
 
お申し込み時にご希望のお日にちを第3希望までお知らせくださいませ。

 

 

詳細・お申込みはツクツクウェブチケットよりお申込みいただけます♪

 

 

 

 
垢抜けメイクレッスンキラキラ

 

対面でのメイクレッスンです。

自宅サロンでの2時間のマンツーマンレッスンとなります。

普段お使いになられている化粧品をメインに使用し行います。

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

【学生さん向け】パーソナルカラー診断キラキラ

 

リクエストを多くいただいていた、学生さん限定のパーソナルカラー診断です。

 

*ご本人だけではなくギフトとしてのご利用もおススメ。

卒業・成人・就職のお祝いに「似合う色」をプレゼントしませんか。

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

*ペア割もご用意しております。

ペアでのお申し込みはお1人が学生さんであれば適用となります。

友人同士、母娘や、姉妹などでの診断も大歓迎です。

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

みなさまにお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

メルマガで

「ここだけのはなし」

として不定期で配信しています。

 

ご興味ございましたらこちらもご登録いただけると嬉しいです♡

 

 

ご登録者100名さまを突破しました!ありがとうございますイエローハーツ

 

 

コンサルは情勢を見ながらの開催となります。

まずはLINE公式アカウントよりお気軽にご相談ください。

 

 

【ホームページはこちら】

★旭川メイクレッスン・ファッションコンサル★

骨格診断・パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン分析・ショッピング同行

 

 

 

 

私も元々センスが良くおしゃれな人だったわけじゃなく

理論を知って取り入れることで変われた人のひとりです

 

Before      After

image

 

もういい加減、

服は持ってるけど

「着れる服」がない!!

を卒業しませんか?

 

少ない服でおしゃれに

センス良く暮らすための

お手伝いをさせていただきますピンクハート

 

 

きれいなお姉さんコンサルでお待ちしておりますちゅー

 

 

はぁとLINEお友達募集中はぁと

 

「あー、私今の自分、好きだわ~~」って

思えたらいいなーという方へのメッセージやお知らせを配信しています。

 

あなたのオシャレのお悩みや

「こんなこと知りたい!」LINE@からお教えくださいハート

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

タップするとお友達追加できます流れ星

 

 

はぁと最後までご覧いただきありがとうございましたはぁと

 
 
ブログはほぼ毎日更新中ですラブラブ
ぜひブックマークやいいね!お気に入り追加をお願いしますラブ