はぁともやもやしてませんか?はぁと

 

旭川のおしゃれドクター、藤井 由衣です。

 

メイクとファッションを通じて、

もっと自分を好きになれたり

自分を大切にできる人を増やしたい。

 

変わりたい!という女性を全力で応援することが大好きです。

 
 

 

一昨日は仲良しで風水鑑定士の羽賀真由美さんに

開運の魔法ダイアリー講座を開講していただきました。

 

最近内観したり自分の流れを整えることが多いです。

 

 

今日のブログもそんな流れで

瞑想のおはなしキラキラ爆  笑
 

 

image

 

 

先日、アリーさんこと大友ありっささんの出版記念講演に行ってまいりました。

 

旭川のおとなり、東川町にお住いのアリーさん。

独自の「確信メソッド」でたくさんの夢を現実にしてきた素敵な方です。

 

一昨年、師匠のあこさんとコラボで行った講座にもいらしてくださったんです♡

 

image

 

 

 

 

トークショーでは出版までの道のり、

そこまでにどんなことをしてきたのか行動や確信してきたこと。

 

 

などなど、お話をたくさんお伺いさせていただきました。

 

 

最後の質問タイムでは「今確信していること」も聞けて、

今後のアリーさんがますます活躍されるのだなあとワクワクしましたキラキラ

 

 

確信メソッドをみんなで実践する時間もあったのですが

 

すごくお腹があったかくなるというか、

光に包まれるような不思議な感覚でした。

 

 

 

アリーさんのブログでも詳しく書かれています♡


 

 

どちらかと言うと、風水(環境学)などの方が好きで

スピリチュアルがごりごり大好き!ではないのですが、

そんな私でも体感することができた不思議な感覚でした。

 

 

確信メソッドは、

「もうすでに◎◎になっています。」という、

今叶っていないけど叶っていることとして言葉にする。

 

→いわゆるアファメーション

 

ではなくて、

 

出来ていないことを受容する

=現状を認めて落とし込む

 

ことで、そこから最善に向かうことができるっていうもの。

 

 

そんなこと思ったら、

良い方向に進まなくなると思うんだけど

そういう訳じゃないのも

アリーさんの本の中では書かれているよ照れ

 

 

 

「何か」にお願いするわけでも

波動を合わせて引き寄せるわけでもなく

 

新しい「確信メソッド」おすすめですよ♡

 

 

 

 

アリーさんの動画が分かりやすいです♡こちらもどうぞ♡

 

 

 

 

時々、自分の内面と向き合ってみたり、

これからどうなりたいかな?を考えたりする時間もいいよね照れ

 

 

 

 

コーチャンフォーのレジ前で

2列で積まれてました👀✨✨

 

すごい♡さすがー♡

 

 

 

では、またあした♡

 

 

はぁとスケジュールはこちらはぁと

 

 

2020年9月カレンダー

 

 

 
きれいなお姉さんコンサルキラキラ

 

自分の綺麗なお姉さんタイプや、骨格・パーソナルカラー・メイク。

ファッションコンサルで自分の元々持っている「きれい」を知りましょう!

 

パーソナルデザインを使った綺麗なお姉さん診断、
骨格診断・簡易パーソナルカラー診断・メイクレッスン
1時間のショッピングレクチャーがセットになった4時間コースです。
 
★日程★
旭川と札幌両方で開催いたします。
9月2日(水)10:00~14:00
9月4日(金)10:00~14:00
9月7日(月)10:00~14:00
9月8日(火)10:00~14:00
9月10日(木)10:00~14:00
9月17日(木)10:00~14:00
9月22日(火)10:00~14:00
9月24日(木)10:00~14:00
 

 

プチプラなのにお上品!べっぴんメイクカルテキラキラ

 

プチプラコスメで可愛くなれる

あなただけのメイクカルテをお作り致します♡

 

 

★日程★
9月11日(金)10:30~11:30
9月16日(水)10:30~11:30
 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

北見★9月27日(日)10:00~
魅力を炸裂させる♡パーソナルカラー診断&メイクレッスンキラキラ

 

 

自分の似合う色を知りたい方、

メイクが苦手な方、もっと自分のキレイを知りたい方、

何から始めたらいいのかが分からない方

 

お似合いの色とメイクを知ることで自分の魅力を炸裂させちゃいましょう!

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

北見★9月27日(日)13:30~15:30
綺麗なお姉さんに変身♡試着ワンダーランドキラキラ

 

自分の似合うファッションを知りたい方、

何年もずっと同じような色・デザインの服ばかり着てしまう、

何を買ったらいいのか分からない方

 

ショッピング同行で自分の中に眠っているキレイを見つけ出しましょう。

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

網走★9月28日(月) 
見た目から自信♡美姿勢&美まゆレッスンキラキラ

 

なんと!

網走市にお邪魔させていただきます!!

 

網走の大人気ピラティススタジオ

Keep actさんとコラボレッスンです♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

はぁと先行案内していますはぁと

 

「あー、私今の自分、好きだわ~~」って

思えたらいいなーという方へのメッセージやお知らせを配信しています。

 

あなたのオシャレのお悩みや

「こんなこと知りたい!」LINE@からお教えくださいハート

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

タップするとお友達追加できます流れ星

 

公式LINE@では最新情報とLINE@会員限定情報をお送りしていますはぁと

 
 

 

はぁと最後までご覧いただきありがとうございましたはぁと

 
 
ブログはほぼ毎日更新中ですラブラブ
ぜひブックマークやいいね!お気に入り追加をお願いしますラブ