メイクとファッションであなたの見た目革命はぁとユイレボ・藤井由衣ですぴかぴか
 

私のプロフィールはこちら

 
 
 
はぁとメイクセミナーと小物力向上委員会でした
 
月曜日、あこさんが比布町でメイクセミナーをされるとの事で
アシスタントとしてご一緒させていただきましたはぁと
 
旭川から比布まではめぐっちょさんが送迎してくれて、
比布町役場ではカワキーさんがお出迎えハート
 
image
あこさん・わたし・カワキーさん・めぐっちょさんWハート
 
 
 
はぁとメイクセミナーはみんな目がキラッキラハート
 
セミナーではみなさんのメイクのお悩みをきいて、お答えしたり・・・
 
image
 
実際にメイクして、左右の変化を見ていただきます。
みーーんな、興味津々!!!!!!!
 
 
私もちょこっとレクチャーさせていただきましたにこ
 
 
みなさんほんとに目がキラキラしてて。
 
あこさんもおっしゃってたけど、本当に原石!!!
 
これから開花しますッ!輝きますッ!!っていうみなさんだった・・・!
 
 
みなさん自分が思っている以上にかわいいし、素敵だから、
どんどん成長していって加速していって、ギューんと上がっていくんだろうな~はぁと
 
 
はぁと打ち上げもありましたハート
 
役場の近くの赤兵衛さんでみなさんと懇親会はぁと
 
やばかったーー、何もかも美味しかった・・・
大好きなモスコミュールもジョッキで出てきた!太っ腹~!!
 
通されたお部屋も、畳なんだけどテーブル席なの。
靴からも開放されるし、おっちゃんこ(正座)じゃなくてもいいから
最高にラクチンだった。 また行かなくっちゃ!!!!
 
 
 
 
 
はぁと翌日は小物向上委員会ハート
 
念願だった、「旭川にあこさんに来ていただく」が叶いましたハート
 
同じ空間にいるだけでなんて前向きになれるんだ!!!
という、魅力あふれてパワーももらえるあこさんに出会って欲しかったんですラブ
 
(あこさんのfacebookからお借りしました)
 
資料を用いたり、持参した小物を見ていただいて、
服とのあわせ方、バッグ・靴の選び方をガッツリレクチャーラブ
 
アコズマジックのカラーコーデ極意もどどーーーんとお伝えして、
メイクレクチャータイムも!!!
 
あこさんと私が真剣にお顔やメイク、顔の骨格などを分析して
「〇〇ちゃんは眉だな!!」と、もっと素敵にしたいポイントをメイク直し。
 
image
 
 
アリーさんのUEをあこさんが初体験したりはぁと
 
image
 
ほんとに盛りだくさんの超豪華イベントなのでした。
 
 
最後はみんなと個別撮影。
ちょっとアイドルになった気分でした照れ
 
 
imageimageimage
 
手に持ってるのは、開催した楽縁オーナー冨樫さんからいただいた
慶書のメッセージカード。めっちゃくちゃめんこかった!!!!!!
 
冨樫さんはミラサポでお世話になっていて、
私がSNS疲れをしてしまったり、どうしていいのか迷いまくりの時に
たくさん気づきと学びと発信の大切さを教えて下さいました。
 
image
2月。まだ私の髪がボブだった頃!メイクも違う・・・!見た目もがっちり変わりました。
 
なんか私、顔変わりましたねポーン
 
 
はぁと共通のお友達がたくさん!!!
 
参加者のみなさんどこかしら共通点があったりして、
今回も、数年ぶりの再会があったり
お見かけしたことはあるけど、話すのは初めて!とか、
いつかお会いしたいと思っていたんです!!なんて言葉が飛び交っていました。
 
それぞれがお話ししたり友達申請しあったり、いい空間だったな~~!!
 
はぁとまとめ
 
みなさんのきれいになりたい思いが
ぎゅぎゅぎゅーーーっと詰まった2日間。
 
こんなに濃厚なことある!?ってぐらい、濃縮されていて、
エネルギッシュでパワーみなぎってました。
 
出会って下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!
 
 
きれいになりたい気持ちに寄り添えたり、
背中を押したり、メイクやファッションで新しい自分の一面に気づいていただける
こんな幸せなことってないよなあと、幸せいっぱいはぁと
 
リクエストいただいた講座は少しずつ開催していこうと思っております!!
 
 
ではでは・・・明日はショッピング同行に行ってまいりますはぁと
 
 
はぁと公式LINE@はこちら
 
 

 

公式LINE@にご登録いただくとLINEで藤井ゆいとやりとりができますはぁと

ご登録だけではどなたがご登録されているかこちらには分かりませんのでご安心を口紅

スタンプなど送って下さると、1:1でLINEができるようになりますsao☆

 

2018年7月、ご登録者数が100名を突破いたしました!ありがとうございますはぁと

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

まずはこちらをクリックしてお友達に追加してくださいねうれしい

友だち追加

 

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております!!