今日の晩ご飯は、焼肉屋さん。
主人、息子にその彼女と私で。
コラーゲン豊富な、鳥皮をお塩と唐辛子でまぶして
あって、焼いてあらびきコショウで食べると又、ビールが美味しいの!
翌日はお肌ピチピチ?? (;´▽`A``
私は、肉を焼き過ぎない方が好きで、焦げが嫌い。![]()
神経質ではないほうなんだけど、異常に焦げに反応するの!
で、焼肉奉行になってる。
ちなみに、焼肉以外の焦げないものには、奉行は居ません。(笑)
鍋とかには。(笑) 勝手に食べて、って感じ。
身体に悪いものって周りに色々あるけど、
全て排除出来ないよね。だからい~んだけど、でも、どうも焦げだけは
・・・。
前にギョーザを食べに行って、焼きすぎの炭の様な
丸こげにはビックリしたので、店の人に「これ、食べれると思う?」って。
まあまあ、の焦げなら良しとしよう・・嫌な事は言わないでおきたいよね。
って思えるけど、「これは駄目でしょ~」ってのが、たまにありませぬか??
こういうとき、「自分がお客さんなら・・」って考える事がとても大事だね。
と、ぼやきになってしまいましたが、今日はとても、美味しかったです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: