焼肉奉行 | 女性支援セミナー・講演活動~NPO法人 美メイク・アクトレス大地良枝ブログです~ 

女性支援セミナー・講演活動~NPO法人 美メイク・アクトレス大地良枝ブログです~ 

NPO法人 美メイクアクトレスは、メイクセラピーや
美容を通じて、生理的・心理的な側面から、生活の質
の向上・社会進出のお手伝い(マネジメント)いたします。

今日の晩ご飯は、焼肉屋さん。

主人、息子にその彼女と私で。


コラーゲン豊富な、鳥皮をお塩と唐辛子でまぶして

あって、焼いてあらびきコショウで食べると又、ビールが美味しいの!

                                     ビール   

翌日はお肌ピチピチ?? (;´▽`A``


 私は、肉を焼き過ぎない方が好きで、焦げが嫌い。プンプン

 神経質ではないほうなんだけど、異常に焦げに反応するの!

 で、焼肉奉行になってる。

 ちなみに、焼肉以外の焦げないものには、奉行は居ません。(笑)

 鍋とかには。(笑) 勝手に食べて、って感じ。

 

 身体に悪いものって周りに色々あるけど、

 全て排除出来ないよね。だからい~んだけど、でも、どうも焦げだけは

 ・・・。

 前にギョーザを食べに行って、焼きすぎの炭の様な

 丸こげにはビックリしたので、店の人に「これ、食べれると思う?」って。

 まあまあ、の焦げなら良しとしよう・・嫌な事は言わないでおきたいよね。

 って思えるけど、「これは駄目でしょ~」ってのが、たまにありませぬか??

 こういうとき、「自分がお客さんなら・・」って考える事がとても大事だね。


   と、ぼやきになってしまいましたが、今日はとても、美味しかったです。

                   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: