姿勢は意識して作るもんじゃない! | 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 40歳からの身体づくり 女性専用パーソナルトレーニング

藤沢 辻堂 茅ヶ崎 40歳からの身体づくり 女性専用パーソナルトレーニング

ダイエットしてもリバウンドする。
O脚X脚が気になる。脚の筋肉太りが気になる。
そんなお悩みのある方の可能性、魅力を引き出すブログです。
仕事・子育て・家庭の両立経験を活かし自分自身が心から幸せと感じられる人生をお伝えします。

こんにちは。

綿貫です♪

 

 

・良い姿勢

・綺麗な姿勢

・美しい姿勢

 

 

みんな、魅力的な言葉ですよね^^

 

 

 

でも、実際に

良い姿勢ってどんな姿勢なんでしょう・・・・・

 

 

 

実はね、

それは、みなさん自身の

身体が知っているのですよ❣️

 

 

 

なぜならば、

良い姿勢って意識してできるもんじゃないのです。

 

 

 

色々なトレーニングを積み重ねた結果

 

 

 

その人なりの

美しい姿勢

 

 

になるからです。

 

 

 

 

だから

 

姿勢は、意識して作るもんじゃない!

 

のです^^

 

 

 

 

じゃあ実際どうやってエクササイズや

トレーニングをしたら良いのかというと!

 

 

 

 

方法は、色々あるのですが、

今回イベントを開催しますので

よろしければ、参加していただけると

その内容を少しお伝えすることができますよ♪

 

 

 

実は、今まで月に1回、

韓国語の先生『みんしるさん』と一緒に

 

 

美しくなりたい女性のために

美ボディオンライン講座

を開催しております。

 

 

今回の内容が

まさにその『姿勢』についてです。

 

 

 

今まで13回と、1年以上続いている講座ですが

どのタイミングからでも

お気軽にご参加いただける内容になっております。

 

 

 

お時間ある方は、

ぜひご一緒しませんか〜

 

 

=============

◆日程:

10月30日(土)13時〜14時

 

◆参加方法:

【A】オンライン+動画配信

【B】動画配信のみ

 

◆お申し込み先:

minsilzoom@gmail.com

にご参加方法、名前などをご連絡ください。

※綿貫のブログをみたと書いていただけると 

 わかりやすいです。

 

 

 

それでは、お時間ある方

お会いできるのを楽しみにしております💖