合う味ダイエットトレーナーの『美脚ごはん』【藤沢・鎌倉・湘南パーソナルトレーニング】

ダイエットしてもリバウンドする。
O脚X脚が気になる。脚の筋肉太りが気になる。
そんなお悩みのある方の可能性、魅力を引き出すブログです。
仕事・子育て・家庭の両立経験を活かし自分自身が心から幸せと感じられる人生をお伝えします。


テーマ:

こんにちは。綿貫です。

 

 

炭水化物を抜いたり、糖質制限ダイエット。

たくさん運動すれば良いのだけど、時間がないので

少しウォーキングも取り入れてみる。

 

ある程度体重は減るけど、そこから頭打ち。

さらにシルエットが変わらない・・・・・

 

 

 

こんな人が3ヶ月で

3キロ体重が減り、ウエストラインも細くなりました。

運動量は、変えていません。

 

 

何をしたかというと・・・・

 

 

『食後のブラックコーヒーを甘くする。』

 

 

ってことです。

なぜならば、甘い味が彼女を痩せさせる味だったからです。

 

忙しくても、これだけで変わるなら

やらない手はないですよね^^;

 

 

 

私たちは、本当の自分の身体に気づいていない方が多いのです。

本来の自分に戻ることで、

 

 

自分を太らせたり痩せさせたりする味

 

を知ることができます。

 

 

あなたの痩せる味は、何でしょうね。

あなたにとって糖質制限は、本当に必要でしょうか?

 

 

ちょっと気になる方!

合う味ダイエットセミナーは、

12月23日(土)渋谷にて開催します♪

 

お申し込みは、こちらからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e8e80bfb527402

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

合う味ダイエット&美脚作り専門トレーナー 綿貫美也子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。