感謝!! | AUTO JUNCTION日々の活動日記

AUTO JUNCTION日々の活動日記

CROSED ZERO 耕せ日本!!

make the happy!!!

日々の忙しさに...

 

気が付けば2018年も最終月の12月を迎えています。

 

ここ最近の私の中でのニュースは辛く、

大切なお世話になった方とのお別れ.....でした。

 

年齢は僕より年上社長で、僕がサラリーマン時代からお世話になっている15年以上のお付き合いの方です。

 

口が悪いのが癖で、いつもアホヤロ、バカやろ。

けどそのいじりを僕は好きでした。

 

僕が店をオープンした11年前にイベントに行って目立つ手段ないですか?と聞くと、ジェットスキーのトレーラーをカスタムしていけば

目立つんじゃないと、自分のジェットを無償で僕に貸してくれた社長。

 

夏に海の家をやりたいんですと相談したら以前に自分が使っていた機材一式を格安で譲ってくれた社長!

 

まだまだ色んなこと、たくさんの相談しましたね!

 

いつも文句ながらに温かく相談に乗って頂きありがとうございます。

 

今年夏には新車を注文いただき納車を楽しみにしていた社長!

 

社長→まだ来ない?まだ来ない?いつ来るー?

 

僕→生産が追い付かないっす!冬前には納車できます!ゆっくり待っててください。

 

 

11月中旬に無事納車が出来、嬉しそうな社長の(^^)/顔!

今でも忘れません。

 

納車から2週間後

 

まさかこんな事になるなんて.....。

 

 

ここ数日間、たくさんの事、生き方や自分のビジョン、人間らしさ、自分らしさ、もろもろ考えさせられる日々です。

 

ホント今までありがとうございました。