リップ色 色 色 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog


こんばんは。辻一江(つーちゃん) です



いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます♪






8月も終わりますねa


今日はのんびりの休日を過ごしました

メイク用品の整理中こんなことしてみましたよ



リップを買いに行ってたくさんの色の中からどの色が似合うのか見れば見るほどわからなくなってしまい結局買わずに帰ってしまったり、買って帰ってお家でつけたらなんだか似合わなくてガッカリなんてことありませんか?


お肌はブルーベースとイエローベースがあります。そのベースによって似合う色がちがったりします。



私はイエローベースなので 写真の右側の色が似合います。

とっても肌になじんでいるのわかりますよねニコ❤


反対に左の色は ブルーベースの方が似合う色なのでリップの色だけが目立っています


お店でリップの色に迷ったらちょっと腕につけてみるとわかりやすいかも、でもなかなか落ないのでつけすぎは禁物です


秋はもう直ぐそこまでくり


私も秋のオシャレをもみじ楽しみたいです



ペタしてね読者登録してね